2010/12/10

カナダからの手紙

[ラブレターではありません(ぉ]


カナダからとあるブツが届きました。

受け取ってまず驚いたのは、
すでに開封されていたことです(ぉ
税関で開けられたのかとも思ったんですが、
単に封を止める両面テープの接着力が不足していたようです。

 税関が関与している時は、
 「やってやったぜ by 税関」(意訳)
 というラベルが貼られている筈です...(経験アリ)

[綺麗な両面テープだろ...使用済なんだぜこれ...]


[無意味~]


[中身~]


oStylusです。
どんなものかは自分で調べて下さい(ぉ

[先端アップ]


全身金属では気が引けたのか、
接触部には一応保護(用と思われる)シールが貼ってあります。
(予備2つ同梱)

が、操作時にカッツンカッツン音がするので
実際保護されているかどうかは不明ですw

使用感は...使用者によって差が出ると思うので割愛(ぉ
悪くないですよw

0 件のコメント: