2008/03/08

電源箱 Ver.1.2とクロの話

ひと月程前に作成した電源箱ですが、先月の某寄り合いで
某氏からNOKIA電源を頂戴したので当然のように組み入れました。

 ありがとうございます。 >某氏

これであとは、NOKIA端末を買えば使うことが出来ます。(笑)

 と、いう訳で「黒」ですよクロ。
 いつ出るんですかねぇクロ?
 待ちきれないのですよクロ。
 もうホントですよクロ。  (<ぃゃもうぃぃから)

しかしぢつは、来週から某国に出張だったりして受け取れないので
私的にはタイムアップだったりします。(とりあえず今月は)

 eXpansysの¥60k弱(在庫有?)にクラクラしたりしてますが...
 ぃゃぁあぶないあぶない。

もし今月の寄り合いに間に合う時期に「黒」が発売されたら、
また代理購入をお願いしようかなぁ...
と、思ったりしてますがね。

 どうでしょう? >「ま」からはじまる某氏

0 件のコメント: