2009/10/11

SBM"8円ケータイ"の罠(ぉ

別にたいしたコト無いし、8円ケータイはもう買えない(筈)
なので全然意味無いんですが、おもしろかったのでネタにしますw
・・・・・
まぁ、現時点で"8円ケータイ"を知らないヒトには
もう過去のハナシなので以下は見ても意味ないです(ぉ
・・・・・

ほうく氏には、
こんな事情があるのでSBM回線を2つ確保しておきたいのですが、
新規契約分は基本使用料が月月割で引かれなくなるとの事だったので、
駆け込みで回線を確保しておきました。
で、月月割の適用は3回目の請求からとの事なので、
ようやくすっきり低額請求になった請求額を確認したところ...

お客様加入台数 3台
合計 25円

ナニカオカシイ?

 「"8円ケータイ"じゃないぢゃん」
 (3回線では20円を越えるので、消費税の1円が加算されています)

まぁ以前から使用している2回線は、
ボチボチ月月割が切れるから解約するのでどうでもよいのですが(ぉ
"8円ケータイ"の"8円"自体が、そもそも
変動するユニバーサルサービス料なんで意味が無いし(ぉ

0 件のコメント: