2008/01/09

値動き

[Q]何の値動き?


[A]Nokia N82
 ・X軸:日付、Y軸:米$です
 ・○neSh○pとeBayの某sellerの販売価格をプロットしたものです
 ・某sellerさんは、私がP1iを購入した(某代理人に購入してもらった)ところです 


気になる端末は -買う買わないは別にして-
その価格も気になるところで、時々こんなデータを取ってみたりします。
この図の見所は一時期$100以上あった価格差が、
1Sh○pの淡々とした攻勢(?)で今朝追いついたところでしょうか?

eBay某さんの方は、これまで十分な売れ行きだったから固定していたのか
どうかは分かりませんが、これからどう動くか楽しみなところです。

まぁ私としては当初かなり買う気があって眺めていたのですが、
スペック表にVoIPが無いようなので収束状態です。
↑N81にはあるんですがねぇ
 ↑ちなみにE seriesのVoIPとN81のものは同じなんですかね?

そんなこんなでLogicool diNovo Miniを予約しました。(関係ないし)

0 件のコメント: