2008/10/04

アレでOrbを試してみた@某国の首都圏

(ハリーの報告)

先日首都圏に行くことがあったので、
イーモバ+アレ+E71でOrbの動画再生を試してみました。

結果は...
「首都圏は(通信環境的に)良いところだねぇ...」
といった感じで、かなり良かったです。

[イーモバについて]
・電車移動中も通信状態が安定していて途切れることは
 殆どありませんでした ←もちろん地下はダメですが...

[アレについて]
・まぁコレが良い事は分かっているのですが、
 イーモバとE71の仲立ちをしっかりやってくれました

[E71について]
・Landscape表示がかなり良い感じです
 ↑電車で立った状態でも片手持ちでOK
先日の実験から、bitrateは"240kbps"にしたのですが、
 QVGA画面では充分キレイに表示されます

[その他]
・Orbサーバーには、"D945GCLF2"のシステムを使用しました
 ↑但し、高bitrateになると処理しきれない感じ
  ↑なので、ソレ用+αでNotePCを買ったり買わなかったり...(^^

0 件のコメント: