2008/12/14

N県某所のイーモバ事情

ハリーがアレを手にしたのと同じ頃...だから半年以上前、
ほうく氏はEMチャージ(イーモバイルのプリペイド契約)を始めました。

N県某所(まぁ自宅のコト)はイーモバイルのエリア内ではありましたが
実際に使ってみると、
一応接続はされるものの通信が安定しないので「使えねぇ」ものでした。

まぁEMチャージは基本的に「使った分だけ」という契約なので、
月一の関東移動の時に使えればぃぃゃと思ってました。


で、まぁ時々は試していたのですが、最近どうも調子が良さそう。
スピードを測ってみたら1Mbps位安定して出てる。
↑以前は毎回値が違うし、よく時間切れを起こしていた

アンテナ増やしたりとかしたのかな?イーモバ偉し。

 「一応接続できてるっしょっ?」

という態度をずっととると思っていたのに...

あまりに使えないからご近所さんがこぞって解約して、
帯域が解放されたという可能性もありますが...(^^

0 件のコメント: