2008/12/18

N82のx6レンズ

以前某氏がiPhone3G用のものを紹介していましたので
そのパクリネタです。(ぉ

[完成]


無問題さんとこで見掛けたのですが(その時は)在庫切れだったので、
eBayで検索してみたら$6.99(USD)というのが出ていました。
(多分同じものではない...と思います)

で、「安っ!」と思わず買ってしまいました。(^^;
因みに送料も$6.99です。(笑)

香港から出荷されたようですが、
注文から10日で届いたので普通ですかね?

クリケは使った事が無かったのですが、
適当にかぶせて「さぁ試すか...」という時に問題発覚。

[さて問題です]

答えは...ヒミツ(ぉ

こんなモノですがもう一個買ったので寄合じゃんけん用に持って行きます。
N82購入&購入予定者限定...

2 件のコメント:

ac1965 さんのコメント...

わ、レンズ開かないじゃん。
大変そう ^^;

ほうく さんのコメント...

正解!(^^

まぁネタで買っただけなので、
常用しないんですがね...
そのうちアタッチメントを引っぺがして、
付け直すか別のモノにつけてみるつもりです。