2009/01/02

明けました2009

正月らしく(?)富士山ネタ...

で、N県某所からは天気が良いと富士山が見えます。
今日は良い感じで見えていたのでN82のカメラで撮ってみました。

[こんな感じ]

...ドコだよ(^^;

[デジタルズーム...ドン]

...確かにいました(^^

[謎レンズを装着してみた]

...ぉぉ(周りが歪んでるけど)結構いける(^^

[デジタルズーム...ドン2]

...問題はレンズカバーの開閉か...orz

(写真の右端が切れていたのを修正)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

TLで最後の写真だけ見たのですがずいぶんズームされた写真だったんですね~。
そのわりにはけっこう見れるので驚きです。

ほうく さんのコメント...

直線距離で90km超ですからね(^^

因みにデジタルな地図で富士山の山頂から
半径100kmの円を描いたら、
皇居と羽田空港を分断して
埼玉県庁を掠めました...