2007/12/25

[Motorola H500]募集の話

黒電話本体の改造については
一発ネタとして役割を終えた感があります。が、
受話器のBluetoothヘッドセット化については
意外と反響があって、数件の製作依頼があったりします。
(赤電話を用意するから3倍はやくしてくれとか...って無理だから)

そこで表題の件ですが、
ご不要になりました古[Motorola H500]がありましたら
どなたか呉れませんでしょうか?

 [Motorola H500]は今でも新品が売られているようですが、
 2年前、ドコモM1000発売時のキャンペーンで
 購入者にプレゼント(抽選で)していたものなので、
 既に使わなくなっていらないという方がいたりしないかなぁと...

私のH500もそいつでもらったのですが、歩くだけで
ずり落ちてくるので、すぐ別のヘッドセットを買ってしまいました。
その後、人に貸したり、人にあげたけどいらないと返されたりして、
コンナスガタになったりしました。


ヒラキにする時に私の良心へのダメージが少なくて済むので、
なるべく使用感のある物が良いです。

お心当たりの方はご連絡を...

0 件のコメント: