2007/12/05

カド丸(BT-MicroEDR2)の話

先日のスマデバ寄り合いで、近藤さん
購入したばかりの[BT-MicroEDR]を持参されました。

モノとしては、以前ココでも紹介したことがある
- 某店で「挿しっ放し推奨」という貼り紙がしてあったりした -
[PTM-UBT3S]と同じ物だろうという事は外観から予想されますが、
此奴のスタックはBluesoleilだということが現場で判明しました。

で、角の取れた[BT-MicroEDR2]も発売されているのですが、
此奴も同じだろうということで買ってみました。

[カド丸](下は[PTM-UBT3S])

・付属CDのBluesoleilのVer.は"2.6.0.1[070402]"
 ↑[PTM-UBT3S]の時にVer.5を購入したほうく氏は一安心?
・何故かストラップホールなぞを付けた[カド丸]の方が微妙に長かったりする

2 件のコメント:

Reishi さんのコメント...

近藤です。
角無しだと、ひっかかったりせずに良さそうですね。
とりあえず BT-MicroEDR は、typeU (初代) に付けました。
これまで Socket bluetooth CF card が占拠していた CF スロットは、
b-mobile hours の CF カードを指しっぱなしにしています。
このまま標準のポーチに入るというのがメリットですね。

ほうく さんのコメント...

> 近藤さん
コメントありがとうございます&遅レスで&もう一つの方はエントリごと削除してしまって申し訳ありません。

あの角は取り外す時用なのかもしれませんが、そこを持って外すから壊れやすいのだと思います。
そちらの物は大丈夫でしょうか?(今のところ)

カド丸は平らな所を指の腹で挟むしか外す方法がないので壊れる心配はあまりありません。角有りもそのように扱った方が良いと思います。