2007/12/01

「vaio UX」と「メモステ」の話

一昨日ふと文月.co.jpさんを覗いたら、また気を失って(笑)
こんなものが届いたのでした。

[でかM2]


早速P1iに入れて「P1i 8GB!」とかやってみましたが、
試しただけで終了。
↑ちゃんと認識して使えそうでしたよ(念のため)

「VGN-UX90PSの記憶容量を1.5倍に!」が
今回のテーマ(ということになっている)なので、
付属のDuoアダプタを付けてUXに...
↑「ならはじめからDuo買っとけ」という声が...

最初認識しなくて焦りましたが、
vaioのサポートで8GB対応ドライバが公開されていたので
事なきを得ました。

遠大な計画によって(本当か?)
これまで使っていたM2で「P1i 4GB!」も
副産物としてできましたとさ。

0 件のコメント: