2008/02/07

iLiad software release 2.12

iLiadのソフトがアップデートされたとメールが届きました。

メインの変更はMobipocket絡みのよう(?)ですが、
そんなことより私は日本語表示の復旧を願って早速実行しました。

結論からいうと、私が認識している全ての不具合が解消されました。
あの四角に囲まれた特殊文字を頭の中で日本語に変換するという
特殊技能を身に付けられなかったのが唯一残念なところですが...(をぃ)

今回は有線LANでiDSを実行しました。
1時間程放っておいたら更新が終わっている感じだったので、
再起動したところ久しぶりに特殊豆腐文字が日本語になっていました。
iDSを再実行してもフリーズしないし良か良か。

0 件のコメント: