2008/04/13

NokiaN82黒が届いた

おめでとう >自分(ぉ
で、お約束っぽいので開封の写真なぞを...

[梱包状態](FedEx&日通)


[本体箱とShopのおまけ](電源アダプタがあるなぁ...)


[中箱はシルバー](エッ)


[中身は黒](ホッ)


[本体と付属品](電源はBFタイプ)


とりあえず電源を入れて少しだけいじってみましたが、
日本語も表示できました。
(例のカクカクカナフォントですが)

キーに「中」の刻印があるのですが、
これってどこ版なんですかね?
↑私は特に気にしませんが...

[で、現在充電中](笑)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3G版なのでおそらく香港版かと。

大陸版は政府がW-CDMAの使用を許可指定なのでGSM Onlyのバージョンが別途用意されてます。
見た目が変わらず、同じ型名で売られていたりするので安いからといって買ってみたら日本では使えなかったというオチもあり。

他のエントリを見てみると着々と汚されているような(^_^;;)

ほうく さんのコメント...

>着々と...
え!?
そんな大した事はやってませんよ。
...公開している範囲では(^^

匿名 さんのコメント...

ご購入おめでとうございます。私はシルバーですが、写真で見るより実物の方が質感いいですよね。

ほうく さんのコメント...

>あんどさん
ありがとうございます。
そちらの調子は如何でしょうか?

こちらは異様に偏った動作チェック中ですが、
なかなか良いですね。

ただ一点、WiFiの動作がちょっと怪しい気が...

匿名 さんのコメント...

私の方は快調です。
先日最新ファームにし、MGMapsも導入しました。WiFiはDevicescape使ってますが、特に問題ないようですよ。
話題のハックは、やる意味が思いつかないので、やってないです。