2008/04/28

EMチャージとやら[2]

EMチャージが発表された時(2ヶ月程前)には、
・うちはサービスエリアに欠片もかかってないし...
・初期費用は¥20k位でないと...
と、ネタにしました

...が、何時の間にか提供エリアになっていたり、
PHS300ネタが気になってしょうがなかったり(^^
したところへ、アウトレットが出てきました。
まぁ↑これは、某氏から教えてもらったのですが、
ポチるのに躊躇はなかったですね。(笑)

当然のようにD02HW(¥17,980)へ逝ったのですが、
あっという間に(?)品切れになったようです。 >某氏に感謝

とりあえずおまけチャージ分で様子を見ることにします。


で、PHS300はどうしよう?(CTR-350という手もあり?)
まぁ代行でしか買えないならやめとこうかなぁ...と。
調べた範囲では、三箇所程発送してくれそうな店はあるんですがね。
一つは値段がバカ高いし、
一つは質問メール出したのに一週間音沙汰ないし、
もう一つは...確認中。

とりあえずモデムが届かない事にはねぇ。

0 件のコメント: