2008/05/01

アレでアレするアレをアレしてみた<気に入ったらしい

eBayでアレ(の兄弟分)を出品しているsellerさんへ
 「これ発送先に日本が無いけど、構わんかね?」
とコメントで送ったら、
 「ええよ。送料はこんな感じ。(←ちょっと高め)」
と返ってきた。

で、細かなところを繰り返し質問していったら、
レスポンスも良かったので「逝くべ」ということになった。
まぁリスクが高い方法なので届くまでどうなるか分かりませんがね。

とりあえず発送の連絡がきたら、
 「今、日本では一大ブームが到来しとるから(嘘)
  発送先の項目に日本を加えとくとガッポガッポでっせ(大嘘)
  競争者もおらんしのぅ(これは本当?)」
と教えてあげようかと検討中。


余談で...
 「電話番号を送るけど、あっしは英語を話せないから
  使うのは送り状だけにしてね」
と送ったら
 「ユーの英語はミーの日本語より遙かに良い筈さ!
  HA!HA!HA!(←イメージ)」
と、アメリカンジョーク(本当か?)が返ってきた。

0 件のコメント: