2008/05/11

ほうく氏の生活圏とイー・モバイルのサービスエリアの話

今回はアレの事に触れる必要がないので、ほうく氏の報告です。(^^

EMチャージを契約してから、
アレやコレやの実験をする必要があったので
とりあえず7日定額プランを使ってみました。

で、この週末は残務処理として、
イー・モバイルのサービスエリアを確認してきました。
といっても、某N県を車で通過しながら
D02HWのLEDをチラ見しただけですが...(^^.

結論を言うと...
「イー・モバイルHPのエリア情報は正しいねぇ」
と、いったところでしょう。(笑)

細かくは...
・茅の市や諏わ市は何故にエリアが広かったり
・で、諏わ湖の西側はきっちり圏外だったり
・東しんは完全に圏外だったり(^^
・姨すてSAは微妙な圏内だったり
・豊しなIC~塩じり北ICあたりはバラバラで
 「エリア拡大中」という感じがしたり(^^
・おそらく境界線上にある実家では、
 家の中に入ると圏外だったり(笑)
してました。

行く機会の多い松もと市周辺が、
「2008年6月末までの拡大予定サービス提供地域」
になっているのは楽しみなところです。

0 件のコメント: