2008/05/17

"Expert"のジツリキ

(ハリー大活躍)

"Expert"+"CTR350"+"D02HW"で試しました。
朝8時から使用を開始して、そろそろ日付が変わるのですが
バッテリ残量は2/4を表示しています。
適当に結論を言うと20hrはもつと思います。
↑50%の目安となる3/4→2/4が10hr強だったので...

 これだけ余裕があれば、"Expert"のUSBの口から
 別の機器を充電してもおつりがきます。
 ↑ある事情通によると
 「N82は、Bluetoothヘッドホンを使って
  音楽等を聴いていると約5hrでバッテリがすっからかん」
 らしいので、これを補充できるのは良い感じ。


EMチャージ組(^^ は、
「1日定額」の時にうっかり24時を越えてしまうと
とりかえしがつかない(笑)ので早めに終わらせるのが吉。
そもそも翌日の為に"Expert"を充電する必要があるし。

まぁ少なくとも
「朝起きてすぐに使い始めても丸一日は余裕でもつ」
といったところでしょう。

0 件のコメント: