2008/05/09

アレの入手先

※以下の情報を利用するかどうかは自己責任で...※

私は今回、eBayに出品しているSellerさんと直接
やりとりして"CTR350"を入手しました。
↑ヤフオクだと利用規約に違反しているな...
 eBayでも多分そうだろうけど(^^

出品している価格+送料($37.95)を確認してから、
PayPalに請求書を送ってもらって支払いを行いました。

まぁ価格がアレ位だったのでこんな方法
(↑ブツを本当に送ってくるかは相手次第)
にしたのですが、もうやらないと思います。

で、無事に届いたこともあって
「他に欲しい人がいるかもしれんので、
 "Ship to:"のリストに日本を追加してくれんかのぅ?」
と、メールしたところ
「eBayは10%も上納金を要求するからやりたくないんだよねぇ。」
 (↑これは「国際対応するとこうなる」のかどうかは不明)
と、いう返事がきました。

追加で、
こっちで連絡してくれれば対応するよ。」
とのことでした。
まぁメールのやりとりも初めからココの人相手だったんですがね。

 おそらくUSPSを使って約一週間で届くと思われます。
 逝ってしまいたい人は逝って下さい。※勿論自己責任で※

ここには"CTR500"という機種名が...
今月末発売?(PHS300も発売を待たされたらしい?から伸びるかも?)
てきとーに見たところ"CTR350"+ExpressCardな感じ。
気になる。(笑)

0 件のコメント: