2008/05/25

無事帰還

この時間帯なら下道でも3時間弱か~φ(--
さてもう一度寝るか...


(追記)
 ・某寄り合いに参加してきました
 ・いつものホテルが取れなかったので今回は不参加の予定でした
 ・で、車で近くまで行ってそこで寝れば安上がりじゃね?(^^
  と、いうことで試してみました
 ・渋滞は嫌&2次会の最後までいても電車で帰れる所(^^
  と、いうことで今回は高尾近郊をターゲットにしました

(追記2)
 ・行きは11時出発で4時間位掛かりました
  ↑一番混んでいたのは甲府の辺りだったので
   次回は(やるのか?)韮崎IC~一宮御坂ICまで高速を使うのもありか...
 ・帰りは5時前の出発で3時間位でした

(追記3)
 ・車中泊の時は周辺にトイレを確保することが重要です(^^
  ↑特に飲んだ時は...(笑)

0 件のコメント: