2008/04/27

某国某所で行われた寄り合いに参加しました...ハリーが(^^

[ハリーのレポート]
相変わらず色々なブツが出てくる会合でした。(※1)
が、まぁなんといっても今回の目玉はCradlePoint PHS300ですね。
自分はYouFon(N82)(※2)とSlingPlayer(N82とPC)等を試しましたが、
何の問題もない...というか凄く良い...というか欲しい。(^^
ぃゃぁ~参りました。

他には、某氏のHMD(多分コレ)とかね。
自分の単眼式と比べるとだいぶ綺麗でしたね。(値段も結構安いし)
N82のTVoutはハイビジョンTVに出力すると結構寂しいのですが、
VGA程度のHMDだと丁度良さげです。(※3)

自分は、BT8030を持ち込みました。
ボチボチ好評でしたが、まぁ買ってまで欲しいかは微妙でしょう。
一番食い付いてくれそうな某氏が欠席だったのは残念でしたね。


 ※1「お前が言うか?」という声が聞こえてきそう(笑)

 ※2 以下の点について確認しました
  ・エコーテスト
  ・自宅に設置した留守電への吹き込み(帰宅後確認○)
  ・現地で同じルータに接続した某氏(E61)と会話
   → 音質も凄く良いし、遅延も気になりませんでした(驚)

 ※3 どんなシチュエーションで使うかは置いといて(^^

2 件のコメント:

Ling-mu さんのコメント...

> 某氏のHMD
そうそう、これ。
定価が40k台で割引されて26kになっているということですね。
ちょっと勘違いしてました。
現時点で残り3台ということなんで、今のうちに逝ってはどうでしょう?
やっている姿は別にしてゲームコンソールとしての没入感はなかなかでしょうし。

ほうく さんのコメント...

在庫が「1」になってますね。(^^
まぁ矯正手術を受けた視力を落としたくないので私は逝きませんよ。
XGAクラスが50k位で出てきたら分かりませんが...