2008/07/11

7月11日なので...

何故かこのようなものが手元にあります。

[充電ちう]

 ぃゃ、コレはもういいから(^^
 昼休み、この写真を撮るだけの為に家へ帰ったのは秘密(笑)

いゃぁー、不思議なことがあるものです。(^^

「こんな値段じゃまだ買えないだろう」
と、とりあえずbidしようかなぁ...
...と、気を失ったのが運の尽き(^^
しかし、$469かぁ...
(実際に私が買ったのは+$20ですが...)

届くまで不安でしたが"-1"なので(イロイロと)OKです。

6 件のコメント:

Rey. (近藤) さんのコメント...

あら、Nokia E71 ですか。おめでとうございます。
しかし、早速怪しげな充電器につないで
いらっしゃるところが「らしい」ですね。

Ling-mu さんのコメント...

実は画面がタッチスクリーンだとかいうオチは?

某界隈ではiPhoneよりもE71の所有率のほうが高いのでは?
#それよりもE90か。

ほうく さんのコメント...

> 近藤さん
新しい端末はこの電源箱で充電するキマリ
になっています。(嘘)

> ling-muさん
色々ソフトを入れましたが、これだけ互換性
があれば、タッチスクリーン有の偽物でも
構いません。(^^

Rey. (近藤) さんのコメント...

同病相哀、あいや、類は友を呼ぶと言うので、
Nokia の普及率が局所的に高くても不思議はありません:-p
しかし、タッチスクリーンの偽物が存在するのですか。
WCDMA+S60 だったらその方がいいなぁ...

ほうく さんのコメント...

> タッチスクリーンの偽物
あればおもしろいですが、きいたこと無いです(^^
念のために言うと私のは本物ですよ。多分(ぉ

Ling-mu さんのコメント...

> タッチスクリーン
過去の例からすると、タッチスクリーンにするとQWERTYキーボードがダミーになってしまう可能性が。

それにしても噂のある日本語版までは待てなかったのね。
あ、両方買うのか。