2008/07/05

CTR350でも大丈夫でしたとさ

CTR350の儀式対応について確認しました。
まぁ同時期にFirmwareがUpdateされたPHS300で
既に報告されてましたけどね。

D02HWと接続したところ

 赤 → 青点滅 x 6回位 → 青点灯

...と、儀式無しで無事つながりました。

 さらばアレなケーブル(笑)
 ...でも何時か何処かで使うかもしれないのでとっておこう(^^



(ついでに)
 EMチャージの従量コースを試してみました。
 あまりデータが流れないような使い方でしたが...

  504エン + 63エン   < 630エン(1日定額)
   ※「エン」は某国の通貨単位

 勝ちました。(何に?)
 しかし、あまり使ってないつもりでもギリギリでしたね。

 某野球場で某プロ野球を観戦しながら、CTR350経由のUX90で
 時々メールチェックしたりッゥィったりしただけなんですがね。
 やはり定額コースで使うのが良いようです。


(ついでに2)
 イーモバにメールを送ってみました。

 「EMチャージサービスサイトに不具合あるでよ。
  あと、1日定額を日付指定で予約できるようにできん?」

 と、メールを送ったら

 「お客様の・・・担当部署に伝えて・・・今後もよろしく」

 と、コピペっぽいメールが返信されてきたので、
 ちょっとイラッとしました。(笑)

(以上、ハリーの報告)

0 件のコメント: