2008/07/31

E71とN82のケース

という訳で、ケースです。

[表] "hTc"のロゴが良い感じ(^^

 真ん中下の段差が不自然です
  & 右側に赤い色がはみ出ています...が、気にしてはいけません


[裏] 表と雰囲気がだいぶ違います

 「ぃゃ違い過ぎだろう」とか気にしてはいけません


[横1] Left:E71, Right:N82

 E71は充電ケーブルが挿せそうです
 つぎはぎだらけに見えます...が、気にしてはいけません


[横2] Left:N82, Right:E71

 N82はAVケーブルが挿せそうです
 「N82の下は折り返しが多くね?」とか気にしてはいけません


[上1] 開いてみました

 ニッパーは固定する為の重りです


[上2] 中身を抜いてみました

 ニッパーもちょっと存在をアピールしています


<結局>
 携帯電話を2収納するケースを(半)自作した話です
 写真では結構なやっちゃった感がありますが(^^
 50cmも離れて見ればボチボチごまかせます(ぉ
 まぁ元々使えさえすれば見た目はどーでも良いんですよ

 強度的には半年もたないだろうなぁ...
 まぁ一から作ろうとしてもできそうな感じはするからいいか


<おまけ>「必要だったもの」
・適当な携帯電話ケース
・適当な布・・・今回はEDWINのアウトレットショップで買った反物(ぉ
・ロットボタンx2個(6個入り¥600)
・↑それを買いに30過ぎのおっさんが
  一人で手芸店に入るだけの精神力(^^

0 件のコメント: