2007/11/10

きてます

きてます...
一昨日の夜にお待ち兼ねのブツが届きました。

 とりあえず前もって届いていたカバーとドッキングするほうく氏
   ↓
  キツイ
   ↓
 とりあえず電源ONして使ってみるほうく氏
   ↓
  ボタンが押しにくい(カバーのせいで)
   ↓
 とりあえずカバーを外してみるほうく氏
   ↓
  めちゃキツイ
   ↓
 おもむろにニッパーとカッターを取り出すほうく氏(笑)
   ↓
 まぁキツイのは良いとして、ボタンが押しにくいのはまずいよねぇ~
 と、躊躇無くカバーに細工するほうく氏
   ↓
 ついでにヒラヒラ(?)も邪魔なので切り落とすほうく氏

[間違え探しの答え]


更に...
最初の充電中に本体ごと落としてしまいトラベルHubを壊したほうく氏(をぃ)

まぁ端子がむき出しになったけど使えるし、予備も買ってあるし...。でも、
物は大事に扱いましょう > ほうく氏
と、いうお話。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

さすがハード系(笑)の方はやることが違いますな(・ω・)。
なにはともあれ到着おめでとうございます。

ほうく さんのコメント...

一度気になってしまうと、逝かない訳にはいかないのです。
例えるなら、某「ま」から始まる人のX75○1のようなものでしょう。(笑)

この数日は色々いじり倒しているので「要リセット」が度々ありました。
カバーの見た目はアレですが(←私は気にならない)、
取り外し易く、振っても落ちない絶妙な感じになってます。