2007/11/12

SEの話

「ジャジャーン」  ...ではなくて(をぃ)
 ↑隠してもRSSでは丸見えだろうなぁ...


iLiadの2ndEditionな話です。
といっても1stを触ったこと自体がそんなに無いので
違いがあるのかも?と、いうところをほんの少し...

< エレガントの話 >
裏か背中か下なのかお尻かよく分からないけどエレガントになっている!
...と、iRexのHPに書いてあります。(笑)
因みに箱には2ndEditionの「セ」の字もありません。
まぁそれはそれとしても箱はそのままのような感じがします。

< 電池の話 >
フル充電の状態で電源ON~カラになるまでを確認したところ
2回行って13時間と11時間でした。
動作条件としては、原則電源は入れっぱなしにして、
なるべく手元においていじるようにしていました。

1stと比べてどうかは分かりませんが、マメに電源を操作しなくても
仕事道具として(←一応私の主目的)丸一日使えるということです。

< Shell Access(?)の話 >
これは2ndEditionだからという話ではないと思うのですが、
色々いじり倒したい時に必要な申請がすぐ通るようになっています。

参考にさせてもらったところのリンク「ShellAccessの申請」では、
「お呼びじゃない」と蹴られてしまうので探したところ、
ココココ掘れと書いてありました。
事前にMyiRexの登録と本体からiDSを1度は実行しておく必要がありますが、
MACアドレスを登録すると、直後にiDSを実行してもアップデートが行えます。

↑これって同じ物ですよね? >エラい人
とりあえず[Fullscreen iPDF α1]と[emelFM2]は使えてます。


現物の比較はまた某所で...
て、また今月も行くのか? >自分

0 件のコメント: