2007/11/17

BT620sの話

音楽を聴きながら移動する時等にJabra社のBT620sを愛用しています。

このBT620s...
「A2DPとしては」&「私の貧乏耳では」という条件付ですが、
今まで試した中では一番好みの音がでます。

で、一点問題がありまして...
特定の条件下で音飛び(細かく切れるのではなく1~数秒音が出ない)
の症状が発生してました。
こいつは、アップデートを実行してから出始めたような気もするので
素の状態だとどうなのかなぁと思い価格を何となく眺めていたところ
Amaz○n.c○mが想定外の価格で出してました。

でも送料(※)がなぁ...と思って気を失ったところ
[こんなことになってました(笑)]

(真ん中のは今使っている国内正規品)

一つ開けてみましたが、「技適マーク」がちゃんと付いていますので
日本でも問題なく使えます。(よね? >誰にだ?)
も、もちろん分かってて買ったんですけど...ね?

1つは多分余るので、
今月某寄り合いに参加される方で欲しい方がいたらご連絡を...

※送料について
 別に急ぎではなかったのでオプションを変更すれば$20位安くなったのかも?

0 件のコメント: